毎年のこと

年賀はがきはお早めに

って
25日に間に合った記憶がありません

遠い人から出したりはしますけど
果たして何日に届いているのやら
社会人としてはダメダメなのですが
仕事納めより前にやる気がしなくて


今年は最速、半日で書き上げて
夜になってから本局へ出してきました
なので、県外のお友達のみなさん
元日には届きませんからー!


本局の年賀はがき専用のボックスの上に
たくさんゴム印が置いてあって
ご自由にどうぞ、ってことらしいです

え?今ここに???と思いつつ
試し押し用の紙があったので


f:id:yoshino1126:20201230012742j:plain:w320

たか丸くんがいい感じでした
来年、これにしようかしら
本局で年賀はがき買って
その場で押して帰れば
その日のうちに完成!

ダメですか?