あらららららっ

ふと過った疑問


ここで、わんこさんが登場したの最後いつだった?
遡って遡って遡って・・・発見


9月2日でした


3ヶ月(以上)前?!
いや〜、わんこさんごめんなさい


先月会いに行っていたんですけど
なぜか写真撮りっぱなしで忘れてたみたいで
(それでも2ヵ月半、経ってるし)



まだ、ドウダンが紅葉しているころ






2週間前って、まだこんな感じだったのね





何でこんなにも、わんこさんを放ったらかしだったのか
時間があれば県美に行っていたのと
秋はず〜っと雨だったから、かな
この写真の日も雨だったもんね
わんこから水が滴ってます


ま、いい訳ですけど




おっかない低気圧はちょっとだけ暴れて通り過ぎたみたいです
でも、夕方から雪がのそのそ降ってきました
今、外は真っ白です


まだ雪囲いが終わっていない我が家の庭
どうなるのかなー