雪明り2013

一昨日の夜から昨日の午後まで
暴風雪警報が出るほどの大荒れだった弘前
一転、今日はすっきりと晴れ渡り
絶好のおまつり日和でした


夕べはしゃぎすぎたせいか体力的に無理そうで
今日は雪燈籠まつりはパス
雪明り会場にだけ行ってきました














EasyLivingの葛西さんが夜なべ?して作っていたのは
これだったんですね〜素敵です
今年、白神山地世界自然遺産登録20周年



白神山地でわんこが熊に出会った〜(笑)





土手町・まちなか情報センター会場でも
暖かいろうそくがお出迎え








りんご箱の迷路?










そして、まさかのカメラ電池切れ
大丈夫、バッテリーの予備持ってるから!




・・・交換したけど電源入りませんでした
予備じゃなくて、使用済みバッテリー大事に持ち歩いていたって
お馬鹿すぎじゃーん


ということで、明日もう一回行きます
そういえば、今日はわんこの周りが激混みで
一枚も写真撮ってきていませんでした!