津軽の森で

クラフトフェアーに行ってきました!
本日は晴れ、絶好のクラフト日和(?)でした



津軽
弘前では初めて開催される大型クラフト展


会場は岩木山麓・桜林公園




桜林公園の上にあるスキー場の駐車場は広いので
かなりたくさんの人が集まっていましたけれど
駐車はいたってスムーズ
出入り口をうまく一方通行にしているので
渋滞も混乱もなく、会場運営としては言うことなし


山の傾斜をそのまま利用したつくりの公園なので
ブラブラ見て回っているうちに坂を何往復もする感じ
少し脚が疲れますけれど、苦痛というほどでもなく
それも含めて楽しむことができました


心に響くものに出会ったら、即決購入!
他を見てから決めようなんて思っていたら
戻ってきたときには(売れて)ないからね
そんなことしてたら何にも買えずに帰ることになる
ちょっとしたドキドキとワクワク
C-POINTを思い出す、楽しいイベントでした


紙ものと木の物、お菓子を少し買いました
布ものと陶器はもう一歩、決め手に欠けたので今回はなし



デザインはそれほど好みではありませんが
色味が好きなので、手ぬぐいを買ってきました


「2013」と入っているところに
来年もやるぞ!という気概を感じたので




欲を言えば、もう少し出店者が増えてもらえれば・・・


津軽森は明日まで開催です