金曜日に罪はない

気温は上がらなかった、けど下がってもいない
一日中、気温がプラスというのが
暖かいような、そうでもないような・・・


体が寒さに慣れてきたんでしょうね
小雨が降ったり止んだり、でも穏やかな一日でした





ナナカマド、もういい感じに熟しているみたい
写真じゃ分からないですけど、ちょっとシワシワ
貴腐ワインでもできそうな風格すらあるような?







何となく筆が進まないのは、金曜日だから
いやいや、どうしても気が漫ろになるから
ずーっと南の方に飛んでいっているからねー
そういうのもあと二日、それはそれで寂しい
終わっちゃうんだね。。。


西日本の日本海側が荒れているとか
みなさまご無事でありますように




その空間が愛で溢れていますように