おいしいけれど

県美のカフェで気になりながら
なかなか頼む機会がなかったメニュー





あべ鶏のBLTベーグル(スープ付き)
まさかのサンドじゃなかった
自分でサンドを作るのですが、ボリュームがっ


とりあえずサンドしてみましたが
全部は無理、ゆで卵なんて1個だし




このボリュームだとあとは
なりふり構わずかぶりつくしかないので
デート向きではないと思います


美味しいけれど、とても食べ難かったです
でも、美味しかったので、また食べたいです
ベーグルサンドにはもう一つ
スモークサーモンとアボカドがありましたよ




前回に引き続き(?)カフェのカーテン
今回は窓辺にお客さんがいなくなった隙を狙って
全体を写してきました



天井から床まで一面カーテンなのです


カーテン越しの青空が綺麗でした





天井には大小たくさんの穴が開いていて
その中にダウンライトが埋め込まれています
暗くなってからだとまた違った雰囲気かと
ただ、それを確認するのには
冬至のころがギリギリかな
(16時ラストオーダーなので)




カフェの鉄骨も模様が綺麗なんですよね
コンセプトブックにも載っていたんですが
写してくるのをすっかり忘れてました
実は以前、写したことがあったのですが
上手く模様が出なくてその写真は確かお蔵入り
今度、再チャレンジしてきますね