綺麗と思える心

梅雨の中休み、とは言いますが
ってこんなに休んでいいの?
それくらい、すっきりとした日が続いています
今日は最高気温が29.4℃だったから
屋内にいても汗ばむくらいでした


もう梅雨明けているんじゃないかしら、なんて思っていたら
西の方ではまだずいぶん降っているのですね
今年は春先から雨が少なかったので
もう少し降った方がいいかな、ですが
あくまでも、もう少しね、大雨はご遠慮申し上げます





昨日の岩木山
山頂にかかった雲がいい感じで
素敵だな、と思ったのですが
どうしてだろう
この写真では伝わらない
雪、融けたな〜






しばらく、まともな記事が書けていないというのに
弘前じゃなくて、旅先の花の写真をば




青と白と






しかも、気づけはいつも同じアングル(苦笑)