爽やかの基準

今日は30℃もあったらしいですよ
暑かった記憶ありませんが・・・
湿気がないからかな、全然辛くない
朝方は18℃とかなり涼しかったせいか
昼間は気温が上った割りに
締め切った家に帰ってきたときのムッと感もあまりなく
今はそろそろ窓を閉めようかというくらい


でも、東京の方はさすがです
今朝の情報番組では、26℃で爽やかって言ってましたよ
やっぱり、暑さって慣れなんでしょうね


そうそう、わくわくキャラバンは今、青森です
何で、新潟から飛んできたんでしょう?
ねぶただからかなー、今朝は竜飛岬でしたね
こちらへも来ることがあるのかしら


前の白い犬のときは、仕込みっぽくて
ちょっと興ざめだったんですよねー
でも、地元がテレビに写るとなると
どうしても盛り上がってしまう
珍しいから、田舎はしかたないですよ(笑)




今日は夕焼けが綺麗でした
写真ないですけど




夏にほうれん草、食べないんだよね・・・








届かないものを待っている時間の長いこと
でも、必ず届くものならその長さも楽しみになる


届くかどうか分からないものはその長さが不安になる
そもそも、届いていないから、届かないのか


相手を信じていないのではなくて
自分を信じていないから


それは自信がないということさね


もうちょっと、信じないとね
れりごー って歌ってみるか(笑)