いるわけないじゃない?

月曜日から溶けそうです
32.9℃だから昨日より低いのですが
午後から雨がパラついてあまっけているから
ムシムシすることこの上ない




先日、予定外に県美に行ってきました
今(一部で?)話題の企画展を見てきましたよ
今日のタイトルは展覧会のコピーから拝借です



いろんな作品がてんこ盛りでしたよ
私みたいな頭が不器用な人には、ちょっと大変


原画の力ってすごいなーという、薄っぺらい感想
あと、鏑木清方の作品まであって驚きました







あおもり犬は久々の直接対面です
えさ皿は空でした
やっぱり大きいよね〜






大きすぎて、どう写したものか
大きな猫背ですね・・・






咲き終わりのアジサイが綺麗でした