心惹かれるは青

おっ、降るのか?
そんな期待を持たせるくらい暗くなった午後
降りそうな雲だったんですけれどね
全然、でした


南東北までは結構降っているみたいなのに
なかなか北上してきてくれませんねー





うさこちゃんに会いに行ってきました
展示数は少なめでしたが
原画が見られて楽しかったです
県美の主催展覧会じゃないのは
スルーすることが多いのですが
今回は行ってよかったかな




400アイテム以上とかいうグッツコーナーもあったりして
先に行った人からは散財した〜なんて声も聞こえてましたが
大人買いどころか1個も買わずに帰ってきてしまいました
図録とマステはちょっと悩みましたけれど
私が今本当に欲しいグッツはこれじゃないからー
















あじさいと空が綺麗でした
(美術館に行ってその感想?笑)