テレビのはなし

昨日が大荒れなのかと思ったら
明日の夜からが本番みたいです
りんごの収穫を急いでいるところもあるとか
あまり荒れないことを祈るばかりです


しかし
一雨ごとに秋深まる、っていうか
本当に寒いわーーーーー




番組改編の時期ですね、夜は特番ばっかり
しかし、今夜の4チャンはナカイさん4時間ですかー!


4時間みちゃったよ・・・




今夜の4時間も楽しかったけれど
先日のNHKのど自慢in山田町の特番
前半しか見られなかったのですが
メンバー全員で山田町まで行ったんだ
ということにまず驚きで


テレビで被災地に行くことに対して
いろいろな意見があるみたいですけれど
そこまで足を運んだ、ということには意味があると
わたしは思っています




まあ、そのことはさておき


楽しそうな人見ているのが一番楽しいしね


本番前の女の子たちにそう語りかけるメンバーが印象的でした
カメラに映ってないところで、声だけだったのですが




本気で楽しんでいることって自然と伝わるんだよね
何度も何度も何度も頷いて、何故か泣けた