さくらまつり開会式2016

今日はさくらまつりの開会式
11時半頃、花火の音が聞こえました
開会式ではお城ロボットの紹介があったそうで
公式ホームページも更新されていました


超城合体タメノブーンV(ファイブ)


テーマソングも発表だったのかな?
大物アニソン歌手は水木一郎さんですかー!
(そうだろうと予想はしてましたが・笑)
なんだか、よくわからないことになってますが
見守ることにしましょう・・・




ここからは昨日の写真です















朝だからか、濠の水の状態か、無風だからか、
水鏡が綺麗でした

















一枚だけ大きくしてみました
今年の桜は色が濃いような?






おまけ
弘前教会の桜も綺麗でした