火の国から北国へ

慣れてきたといっても寒いものは寒い
最高気温が13℃だっていうのに
暖房が入らない職場はもはや我慢大会みたい
足元毛布にホッカイロ・・・何月だよ
明日はタイツにブレスサーモかなー
(↑真冬の出で立ちである・笑)





本日、全国発売
熊本づくり 買ってきました!
1本につき10円が熊本地震の被災地支援に
活用されるそうです


あれ?パッケージにくまモンはいないのね




今月末に弘前で開催される全国城サミット
くまモンが来るんですって
会いたいです!でも、すごく混雑しそう


2000円以上の義援金で城トランプがもらえるってかー
現存12天守くまモン、たか丸くんがデザインされている
うーん、欲しいけど、何か違う気がする
義援金とは別枠で、普通に販売して欲しい
うーん、些細なことに拘りすぎなんだよね、うーん・・・


ちなみに、トランプは先着限定500個だそうです