懐かしの森

月が綺麗です
まん丸に見えますが、今宵は十四夜
左側がそっと欠けているかな?




少し前に気付いたのですが
こどもの森のブログが素敵です


こどもの森は弘前の郊外、久渡寺山にある
自然観察や野外活動が出来るところです
ビジターセンターもあります


で、そのブログですが
わたしにはまさしくビンゴ
いや〜可愛い
ブログだけじゃなくて
展示会のポスターも素敵で
おかかえのデザイナーがいるの?
謎です


久しぶりにこどもの森に行ってみたくなりました
(20年ぶりくらい?・笑)
久渡寺の石段、227段を上りきれるかなー
ひとりで行くところじゃないんですけどね
行くなら午前中
雨の日、夕暮れはダメですよー