ウルトラスーパームーン

タイトルを書いていたら
美少女戦士が頭に浮かんでしまいました(笑)


本日快晴の弘前、17℃超え、あっついってー





快晴なのでお月見もバッチリ


スーパーな感じはしますけれど
ウルトラなのかどうかは
正直なところよくわかりません
もう少し昇ってきたらわかるかな








空は世界中繋がっていて、ひとつなんだけど
それぞれの場所で違った顔をしていて



ひと括りに北の空といっても
やっぱり、弘前とはどこか違う
どこが?って、それは分からないけれど


空気に色はないけれど
空気感が違うってことかな





こちらは弘前の隣町の国道から
飛行機雲が2本平行に走っていて
ちょっと目を疑った(近く見えたし)
信号待ちで慌てて写したら
肝心な飛行機雲が写ってなかった・・・








たくさんのたくさんのありがとうが
ぎゅっと詰まった3日間


本当にありがとう