アルバムと鱈

昨日ほどではありませんが、今日は暖かくて
朝は雨でしたが、いつの間にか上がっていて
曇り空だから月は見えないです


それにしても、12月に入ってから暖かいなー
1ヶ月以上も前に履き替えたスタッドレスタイヤ
乾燥路面で磨り減っていく・・・
まぁ、スタッドレスはそういう運命だからね
(雪が降って欲しいわけではありませんよ)




12月5日はアルバムの日
今年撮った写真をいつか整理しよう・・・で今日なのか


写真はデジカメで撮ったデータを
パソコンにフォルダ分けして突っ込んでいるだけ
写真に限らず、なにもかも整理できていない状況
頭の中もぐちゃぐちゃなんだろうなー


そして、今日は鱈漁の解禁日だったみたい
どおりで県産の鱈が売ってないわけだ
(金曜日に買ったのは北海道産)
今年も豊漁だといいね