森の中の堂の中

今朝は少し積もりました
気温も氷点下で、グッと冬らしい感じです
といっても、雪はあらかた融けてしまいましたが
まだ地温が高いのでしょう
気温がプラスになれば融けてくれるのでありがたい




地元紙に県美で奈良さんの新作展示のニュースが載っていて
あれ?



これですね、八角堂から突き出たトンガリ
Miss Forest / 森の子
(ブロンズ像・新作)
23日に八角堂リニューアルオープンだそうです


これも、撮ったきり放置だったわ




八角堂は内側がガラスケースになっているのですが
そこには展示はないのかな?森の子だけ?


しかし、23日からかー
いつ行けるか、道路状況次第かな