割と鳥好きです

今日も雪は降り続いています
弘前の積雪は85cm、青森市も55cmまで増えました
青森の55cmはもしかして今季最深なんじゃない?
今年の青森の雪の少なさは本当に羨ましい限りです


まぁ、降った積もったと騒いでみてはいますが
気温も地温も上がってきていますから
そのうち融けるからと放っておいています
でも若干、車の出し入れがしにくくなってきたので
雪掻きしないとだめかな、あぁ面倒くさい
そろそろ、降るのは止めて欲しいわー


毎日、雪の話題しかなくて
今日も特別そのほかの話題もなくて
かといって、これだけで終わるのも何なので
少しワタクシゴト




先日、仙台の文具の杜に行きまして
こちらでは欲しくても売っていないものとか
かといって、ネットで買うにはちょっとという
こまこました文具をいろいろ買い込んできました


プチデコラッシュも何個か買い足したんですが



あまりの可愛らしさに誘われて
デコラッシュワイドもひとつだけ
「くつろぎトリ」
これといった使い道があるわけではないので
とりあえず手帳の日付けの下に
一羽ずつデコって見たんですが・・・


これって
横に並んでいるのが可愛いものなのでは?




ま、とりあえずだから
来週は一列にダーッとやってみましょうかね