休みのつもりが

今日は全国的に暑かったみたいですね
真夏日の所もあったとか?
弘前も20℃超えて風も強めでした
花筏もいい感じになってきているみたいです
明日、見に行ってみようかな




今日は桜はお休み、と思ったのですが少しだけ



上土手町の街路樹の桜と植物園の桜
いずれも品種チェック忘れました





曇り空でちょっと残念なハート
夕陽に染まってちょっと色気のある桜








先週、県美に行って来ました
サポートシップ倶楽部の更新完了
会員証は去年と同じデザインでした
更新時期は毎年マチマチなんですが
ナゼか年々5番ずつくらい番号が若くなります
会員が減っているのでしょうか・・・






ラブラブショー2が始まりました
連休が終わったらゆっくり行って来よう