花、咲きました

夕飯時に外から異音がしてて、なんだっけ?
今日はひろさき花火の日でした
相変わらず、わが家からはほとんど見えませんが
楽しみにしている人がたくさんいるから
雨が上がってよかったー




花火は見えないけど、我が家に咲いた花はこちら



チャリT買って来ました!
紺はグンゼ、オレンジはオンワード
安定の日本製です
体が子供サイズなのでSでも大きいのに
なんとなくオレンジはMにしてみました
大きい、というより長い・・・(笑)




正三角形と正方形をつなぎ合わせてできた花
前面に大きな花一つと小さな花4つ
背面には極小の7つの花が花の形に並んでいます
そして背面の7つのうち2つは前面にないデザイン
この2つも大きいデザインで見てみたいな