大地に恵を

まだかな、と昨日つぶやいたら
北東北まで本日梅雨入り
なかなかタイムリーでしたな



入梅を記念して(?)これを出してきました
JET STREAM by LOFT しずく
可愛いと思って勢いで買ったものの
0.5mmというのもあり、使ってなかった
0.38mmを入替えて使うか・・・
青っぽく写ってますがもっと濃い色です




梅雨入りのニュースに、いやだなーと
職場ではそんな声ばかりだったんですけど
私はほっとしています
空梅雨のほうがずっと恐い
梅雨は日本には必要なものだと思うので


もちろん、洗濯物が乾かなかったり
カビが生えやすかったり
髪の毛がうねうねしたり
嫌なこともたくさんありますけどね
あと、大雨もいらない