お月さんは雲の陰

十五夜ですが、弘前は雨
お月見はできなそうです


というか、寒い!
昨日からがくんと気温が下がって
最低気温が8℃はいいけど(いや、よくないか)
最高気温が15℃も一瞬で日中ほぼ12℃前後
10月下旬から11月上旬並みの寒さだそうですよ


岩木山頂は雪が降っているみたいです
(里からは見えませんが)
今日は関東以北はどこも寒そうですね


夜になって雨は止んだと思ったら
外からは冬みたいな風の音がします
もう、秋っていうより冬へまっしぐら!





寒いけどー
やっと巡り会ったのでいただきました
思っていたより大きいので
完食するとカロリーも高め
(アイスクリームですから)
でも美味しいのでまた買って来よう♪




風が止んだと思ったらまた雨か・・・