冬将軍は露西亜から

朝から青森県全域で暴風雪警報が発令
今日は本当に荒れるらしい(詐欺じゃないね・笑)


と、屋内から警戒していたのですが
風は強そうでしたが雪はほどほど
積雪は5cmくらい増えて27cm
風で吹き飛んだんでしょう←ホントか?


弘前は夕方に警報が解除されていて
今は風も雪もほとんどなし、静かです
(昨日はずっと雨でうるさかった)



雪が止んだ後
薄雲の向うに月が見えました
月を見るのは久しぶりのような?
5日か6日かな


暫く荒れるみたいなので
年内見納めかもしれませんね






フィギュアスケート男子
バンクーバーで4回転を飛んだ人がいないって
そりゃあとんでもない間違いですなー
金メダリストが飛んでないって話よね