2月に雨

立春の今日は風が強くで時折、吹雪いていました
明日、明後日と気温が高そうですが
まだ2月が始まったばかり油断はできません

というか、これからが雪本番なんですよね

夕べは煩いなと思ったら、まさかの雨!
2月に雨?!半分、眠ったままマジか!
って思いましたよ(笑)。


晩御飯はカレー、一週間越しの?カレー
斉藤さんのオススメ、無水鍋のカレーです
セロリを買い忘れたので、ちょっと風味が足りない感じでしたが美味しくいただきました

じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、豚肉の
ふつーのカレーが好きですが
トマトベースで水を使わないチキンカレー
無水鍋調理も好きです

カレーは基本的に何でも好きなんですけどね



食べ過ぎ注意、とか言っておいて
再び買ってしまったミルチ
キャンペーンは小出しにされると大変
いや、景品に誘われる私が弱いだけ…