意外と忘れる

あら、昨日は更新してなかったんですね
今週は公私共にいろいろで疲れたので
週末だぁーって、解放感かな?


昨日は予報どおり寒かったですよ
でも、真冬というのはこんなものよ
という程度かな、雪もそれなりに降りました

そして、雪燈籠まつりに行くのを忘れました
仕事帰りに追手門の辺り通ったら
人通り多いな、何だっけ?って
家に着く頃に、まつりだった!みたいな

今日も夜になって外から何かの音がして
ご近所さんの雪片付けの音?
にしては変だな、と思ったら花火でした

人って、他に気を取られると色々なこと
抜け落ちるものですねぇ


今日は(昨晩から?)関東で雪なんですね
折角の三連休、混乱がないといいですが
こちらは朝は―8℃と冷え込みましたが
日中は―2℃、日が射したので路面の雪は融けていました


昨日、弘前経済新聞の記事に仰天
多田慎也さんが弘前に移住』
まだ東京と半々みたいですけどね

3月に発売のりんご娘のアルバム
“FOURs”を手掛けたそうで、楽しみです!
まだ、JET GIRLを買ってなかったわ
アルバムと一緒でいいかなー

公式サイトでMV配信されていますので
ぜひ、ご覧ください