欲しいのに買えない

今日は 7℃くらいあったのかな
2月にしてはずいぶん暖かいですが
夜になって冷えてきたので今は氷点下


f:id:yoshino1126:20190223000301j:plain:w320

夕暮れ時の岩木山、金曜日なので
スキー場のナイター照明が見えます
ここのスキー場(市営)は経費節減のため
ナイターは火・木・金・土だけなんですよ

私はスキーやらないので
それで足りているのかわかりませんが
スキー人口って、減っているのですよね?
経営も大変だそうです


夕べはすごく月が綺麗に見えたのですが
いまだにスマホのカメラでは
うまく撮影出来ず、言葉だけのレポで
あいすみません

スマホカメラ用のレンズ?が
100均にあるとか?
そのうち行ったら見てみよう、と思って
いざ行くと、何かあったよなー何だっけ?
と思い出せないので、いつまでたっても
買うことができないループに
ハマっております、残念です!

でも、これって100均あるあるじゃない?