もう売ってないー

雪、積もりました、3㎝くらい(笑)
寝ぼけててよく覚えていませんが
朝方は風が強かったような気がします

雪が降ると寒いですねー
日中の気温が上がらないから
凄く寒いという訳ではないですが
(どっちなんだ?)



f:id:yoshino1126:20190314214526j:plain:w200


こしひかりでつくった黒豆せんべい

これも美味しかったけど
やっぱり味しらべの方が好み
2回目までは買えたけど、3回目はなかった
『数量限定!』と大きく貼ってあったから
嫌な感じはしたんですけどね
あれが出ると、売れるのね、やっぱり
スーパーとしては当然の宣伝なんですけど
すぐ買えなくなってしまったので
とても寂しいです。。。



今日は疲れたー!

私は大丈夫だけど(諦めが早い)
若者が潰れやしないか、心配な今日この頃
うちの部署、多いからなぁ
ここ数年で何人だろ?

お向かいさんがキレぎみで帰ったから
大丈夫だろうか・・・