冬と春のあいだの合間

夕べから寒いなぁとは思っていたのですが
週末いろいろで、きゅっとビール飲んで
早めに就寝したもので、朝起きてびっくり

雪積もってるじゃーん!一面真っ白!
5センチ以上ありそう

雪は音もなく積もるから、今の時季
油断してるとこんなことになるのよね
仕事休みで良かった・・・
別に仕事があっても支障はないですけどね

来週にはタイヤ交換してもいいのかなぁー
なん思ったりしてたので、延期ですわ
まぁ、まだ3月だし


f:id:yoshino1126:20190324124518j:plain:w300

昨日、雪が降り始める前の壕端
開花予想日まで1ヶ月をきりましたが
ここからのお天気次第で変わりますから
もう少し、遅れた方がいいのかな
GWに花が全然ないのは寂しいのよ

なので
もう少し、雪降ってもいいですよー