全国ネットですか?

今日も風が強いです
雲がビュンビュン流れていきます

ここ数日、気になっていること
太子食品のお豆腐『一丁寄せ』のCM
台所で音だけ聞こえていて
太子はCM始めたの?と思ってたんですが
昨日、映像も見たら鈴木奈々ちゃんが出てる
これ、ひょっとして全国展開?

タレントを使った地方CMもあるけど
太子食品さんは今まであまり派手なCMとか
やってきてなかったからちょっとね
気になっちゃいました
広告料の投資が大きくなって値上がりとか
そういうパターンもありがちかなと・・・

毎朝の納豆、豆腐、油揚げ、もやし
オール太子ユーザーなので

他県でCM見ました、という方
教えていただけますか?


f:id:yoshino1126:20190414134715j:plain:w280

お友達からいただいたマシュマロ
普通に食べるだけじゃなくて
コーヒーとか暖かい飲み物に浮かべて
可愛い姿を楽しむものらしいです
食べ物に可愛いを求めない質なので
初めてやってみました、が・・・

溶けるのが早くて、ちょっとビビる

そして
コーヒー+スイーツは好きなんですが
微妙に甘いコーヒーは苦手なことを思いだし
ちょっと後悔
浮かべないで食べればよかった