幾つになっても

やぁ~っと、解放された気分の日曜日です

特に何をするとか、重大な任務ではなくても
やらなければいけないことがあるってのがね
ここ1ヶ月ずっと落ち着かなくて・・・
一度きり、もう二度と回ってこないお役目
無事(なんだろうか?)終了

来年の幹事、頑張れよ!
(ここで書いても誰にも伝わらないけど)



友達に教えてもらって、展覧会に行きました

サラリーマンしてた同級生が
いつの間にかアーティストになってた
という驚く話で、どんな感じなんだろう?
なにも知らずに行ったのですが・・・


f:id:yoshino1126:20190707181353j:plain:w280

想像を超えたものが待ってました
これは凄い、私がハマるタイプのものだわ


手書きの文字は素敵、見惚れる


絵はがをお買い求めのかたには
封筒に文字入れしますよ
お好きな文字を、と言われて

友達は名前を書いてもらっていたのですが
うーん、そうじゃなくて何かほかの

アルファベットでさらっと出てくるほど
語学は堪能でもなく・・・

絞り出して、書いてもらいました


f:id:yoshino1126:20190707180230j:plain:w200

カッコいいね



2012年から始めて数年で国際書道展で入賞
努力家だからなぁ、物凄く頑張ったのだろう

自分も同じことができるかと言われれば
まぁ、まず無理なんでしょうけど
漠然と勇気が貰えました

ありがとうございました