暑さと娘たち

今日は再び真夏日でしたが
朝晩の気温が20℃前後まで下がるので
寝苦しさがない分、日中も暑さは辛くない
立秋も過ぎたし、過ごしやすい毎日です

以前は関東以南の暑さに比べたら
こちらの涼しさが申し訳ないな~
なんて思ったりもしましたが
今は、北国なんだから当然!
むしろ暑すぎるくらいよ、と思っています

だって、冬の寒さほどの差はないでしょ
雪や寒さの苦労分、夏が涼しくて何が悪い!
朝晩が涼しくていいでしょ?避暑にどうぞ

なんて、悪態つきましたが
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ



そういえば、新曲が明日発売だねと
りんご娘の公式サイトを久し振りに覗いたら

発売日のイベントは東京なの?
弘前じゃなくて???(弘前は昨日でした)

全国的な人気が出てるのは嬉しいことですが
何だか残念な気持ちです
そこは地元を大事にして欲しいかなぁ


因みに明日の会場は
ソフマップAKIBAとHMV渋谷
お近くのかたはぜひ


今回はカップリングもMVあるの、すごいね
MVは公式で見られますので、ぜひぜひ
私はカップリングの方が好きです
多田さんらしい感じで
(飽くまでも私のイメージです)




にしても
りんご娘はスタイリストいるのかな
今回も衣装がうーん?なのですが・・・