考えすぎないのがよい

満月が綺麗です
すっごく高いところにいます
もう、絶対手の届かないところ
いや、そもそも手は届きませんが(笑)


f:id:yoshino1126:20191112235252j:plain:w280

まつりの終わった弘前公園
菊を飾っていた樽がまだ置いたままで
『この樽は何?』観光客さんが怪訝そうに
覗き込んでいました、そりゃそうだ
園路に樽、意味不明ですよね


f:id:yoshino1126:20191112235750j:plain:w280


訳あって、いつもの場所からの撮影を
自粛しております
ネットニュースにも出ていたので
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
来春まで止めようかな、と思っています


今日こそは早く寝ようと思っていたのに
なぜかシンクと鍋磨きをしてしまいました
集中すると頭が空っぽになっていいですよ

さっ、ねよ