りんご、買いますよ

今日から雪が降ります
という予報だった割には降らなかった
というか、霰が降ってましたよ、冬なのに
いや、霰は冬も降るか、あれ?

風は程々に強いです(程々って?)
22時を過ぎて、外は氷点下のようです


ケンミンショー
随分と長尺で青森のりんご(ほぼ弘前)で
ありがたいのですが・・・

『売るほどあるから持ってけ』

ウーン、言われたことないわ

貰うから買ったことない、という人も多いかもしれませんが、全部じゃないですからね

私もりんご貰いますよ、実家から
でも、実家では買っているものなので
ちょっと意味が違いますよね

まぁ、ケンミンショーですからね
あれくらい大袈裟なのが魅力の番組なのかな

王林ちゃん、頑張ってたね
りんご娘は『農業活性化アイドル』だから
りんごに詳しいですよ!(多分)


そういえば、アップルパイ食べてないな
明日、買ってこようかなー
ちょっと、ワクワクしてきた♪