ちょっと、わくわく

wash your hands, wash my hands


今日の弘前
寒いって言うほどの寒さでもないのですが
風が強いせいか、体感温度が低いみたいで
寒いです(日本語が変でスミマセン)


f:id:yoshino1126:20200413222738j:plain:w280

夕陽が眩しかったー



アサヒ飲料のツイートにクイズが出てました

4月21日新発売
特産『三ツ矢』青森県産◯◯

香り高く爽やかな甘さを持つりんごの品種
◯◯とは何でしょう?

答えが分かったらリプで教えてね、だって

ばっちり、りんごの絵が描いてあるし(笑)
答え書いてあるようなものですが
りんごの王国の国民なら『香り高く』で
答えてしまう問題なんですが

三ツ矢サイダー青森りんご 新発売だって!

と、ちょっと勇んで言ったら

それ、去年も出てますよ
秋には ふじ も出てますし

冷静に隣から言われた・・・
みんなさ、りんご愛、強すぎじゃね?
(知らなくて、ちょっと悔しい)

一週間後のお楽しみができました♪