りんごの中の王様に

タンドリーチキンみたいなのが食べたいなと
テキトーに作ったら、テキトーすぎて
ルーが少ないカレーができました(笑)

ニンニクと生姜のすりおろしと
ヨーグルトを使ったらそれらしくなるかな
なんて思ったのですが
ちゃんとレシピ調べないとね

それでも
カレーって、元気が出るスゴい食べ物だな
と、今更ながら感心しております



今週は気温が低い日が多くて
雨がちだったので
ここでお見せする写真がないのですよね・・・



そうそう、先週これ買ってました

f:id:yoshino1126:20200523210620j:plain:w200

特産三ツ矢 王林

青森県産の王林が使われています
果汁1%とはいえ、青森県産の表示有り
青森県の認証品です)
ちゃんと、王林の香りがします

限定生産ですから
気になる方はお早めに!