連休最終日

東京の人が動くと凄いのね

シルバーウイークの感想です
行楽地はビックリ仰天の人混みで
映像見て、うーわっ!と声出ました
あれは、密ではないの?大丈夫??


石橋を叩いても渡らないタイプの私は
おうち籠り継続中(←いつもどおり)
県内はどこも大した密ではないから
出掛けてもいいと思いますけど
弘前はまだ感染者が出ていませんから
必要以上に慎重になります・・・


いま県内では映画『いとみち』の撮影中
地元ニュースで撮影レポが流れてました

今日は大魔王さんが取材受けてて
後ろに奈良さんの絵があったんですよ
どこなんでしょう???
Asylumにある絵と同じに見えました
はて?同じ絵は2枚あるはずはないし謎

弘前でもロケがあるみたいですが
(私的に)あまり盛り上がってません

なんで、今なんでしょうね



f:id:yoshino1126:20200922233009j:plain:w280

先月のあおもり犬
エサ皿にお花がいっぱいでした

県美の新しい展示も見たいなー