神無月のつごもり

今宵はブルームーン、素敵な満月です
昨日は寒かったのですが
酸ヶ湯で雪積もってましたね)
今日は15℃で晴れ、お日様が暖かでした


明日から11月ですかー、早いなぁ
加齢とともに、早く感じるようになる
それに抗うつもりはないけど
今年は特に早い気がします
なんとも、やるせない


クラスターが発生してからというもの
いつも以上に外出せず
ほぼ、家と職場の往復のみでしたが
少し落ち着いたかな、のタイミングで
お買い物に出てみました

といっても、近所のしまむらさんへ
ハリスツイードとのコラボ狙い
発売から日にち経っているので
半ば諦めでしたが、買えました♪

ハリスツイードに限らず
ツイードという素材が好きなんですよ

買い物でスッキリするって
ストレスがたまっているのかな・・・
というのがちょっと気にはなりますが

本当は映画に行きたいのですけどね
それはもう少しの間、我慢かな


以上、今日はただの私事でした
あしからず