ピンクとパープル

スーパーでジャガイモがお買い得でした
一袋98円、ほぼ半額

パープルシャドーとノーザンルビー
サラダにしました


f:id:yoshino1126:20201107160825j:plain:w200

彩りにブロッコリー置いたら
なかなかの鮮やかさです

前に書いたことがあったかどうか
私、無類のジャガイモ好きでして
色々入ったポテトサラダも好きですが
ジャガイモのみのが一番好き
(家族に評判悪いパターン・笑)

味付はハーブ塩とレモン汁とマヨネーズ


何で安売りしていたのか知りませんが
ハロウィン前にうまくやれば
たくさん売れたんじゃないのかなぁ
(私はやらないけど)可愛いメニューの
写真をポップにするとかね
生のまま置いてたら、ただの色の悪い芋
そりゃ、あんまり売れませんよね・・・


しかし
常備の男爵とメイクイン
合わせて4袋もジャガイモがある家って
うちだけなんじゃ・・・

なかなかの場所塞ぎです