晴れました

今日は暖かかったです、プラスの2℃なんていつぶりなんでしょう
晴れていたので岩木山もきれいでした



少し雲がかかりましたが
岩木山の後ろの雲を見れば
津軽の中でも弘前の天気が
他に比べて穏やかなのは
岩木山のお陰なんでしょうね


岩木山に抱かれた街・弘前






わんこのいる吉野町緑地の向かいは、元は割烹さんでしたが
とうとう塀も撤去され、樹木も抜かれ
次の建物が建てられる準備が着々と進んでいるようです
(保育園ができるらしいですね・・・)



わんこと五重塔と電車とパワーショベル


雪積もったね、やっぱり去年より多いかも





皆さんお気づきかもしれませんが
わんこは右に少し首をかしげているので
右の顔と左の顔が少し違います
顔、は左右対称なのかな
耳の垂れ具合とかね


どこから見ても可愛いわんこさんですが
レンガ倉庫をバックにしたいので
左側を写すことが圧倒的に多いです
(右側は逆光になるので上手く写せないというのもあります)
でも、どちらかというと私は右の顔が好きかな





さて、皆さんはどちらがお好みですか?
それは実物を見てみないとね♪