寂しいGW

気づけばもう何日も、桜ばっかりでしたね
今の時季はそれでもいいのかな、とも思いましたけど
今日はわんこでちょっと一休み(?)


わんこのいる吉野町緑地もすっかり春爛漫



梅が綺麗に咲いていました








朝は曇っていましたけど
昼頃には青空が見え始めた弘前
こんなに青い空はなんか久しぶり


桜も咲いていました



狙って撮った割りに、イマイチな写真
わんこと桜、一緒に撮りたかったのですが





晴れた日のわんこは、なんだか楽しそうです!
















とにかく風が強くて、風が苦手な私はちょっとギブアップしそうでした
夕方からまた雨だし、明日も午後からは降水確率100%
なかなかお天気に恵まれないゴールデンウィークのようです




今日から東北新幹線が全線再開、はやぶさも走りました
でも観光バスを全然見かけない今年の弘前、やっぱり寂しいです
今まで満開の桜を見逃していた方!今年、チャンスですよ
これまでないくらい、人出が少ないです(←ちょっとヤケ)
ゴールデンウィーク後半、桜満開の弘前城へぜひお越しください