犬の嫁入り

関東まで梅雨に入ったそうですね
ついこの間まで桜が咲いていたので、もう?って思いましたけど
よく考えたら、もうすぐ6月ですものね


弘前もお天気はイマイチだけど、わんこにご無沙汰だし
お出掛けしてきました




おや?わんこの公園、道路端に車が並んでいます
しかも、わんこに会いに来たというよりは、業者風の車
何だろう?ベンチとかスピーカーを搬入しています




これは!!!!





かわいいっっ〜〜〜〜!!
なに?何?ナニ?







今日ここで結婚式があるんですって
いいなぁ、素敵!わんこが立会いなのね


でも、この花冠・・・
まるで、わんこがお嫁入りするみたいだよ
普段は男の子に見えるわんこ、今日は女の子に見える
どっちなんだろう?どっちでもないか?





ちょっと嬉し恥ずかし、はにかみ顔のような


もう少し晴れていたらもっとよかったのにね








=今日ここで結婚式を挙げたお二人へ=


末永くお幸せに