信じる先には

しとしと雨だったりどんよりだったり
ここ何日かそんなお天気でしたが
久しぶりに晴れました



夏っぽい雲ですけど、もう暑くありません
湿気が少ない爽やかな空気、最高気温は27.2℃


何でかな?うそくさい写真になりました






剪定した枝がたくさん積んでありました
すっきり風通しよさそうな桜
日差しの強さに、葉っぱの影がくっきり


広場でお昼寝している人がいて羨ましかったです
こういうときは男子っていいな、とか思ったり


暑くもなく、寒くもなくお昼寝日和でした
(お昼寝しませんでしたけど)
週末、お疲れっていうか、開放感というか
でも、明日も仕事のような・・・
忙しい訳ではないですけど、どうにも落ち着かない日々
あと、2週間、我慢の先にはきっと楽しいことがある
そう信じて頑張ります




ヒトリゴトで終わってしまった・・・