ゲージツの秋

クマさんパクリのタイトルですが・・・


涼しくなってきたし(もはや寒いというかも)
いろいろ再開しようと思っています


まずは、これ



今日、初めてここ見た方は?ですね
木彫りのスプーン作りです
先日、手に入れたのはウォールナット
憧れのオニグルミは手に入りませんでしたが
同じクルミ科だから、近い雰囲気は出せるかと思って


中途半端のままのこぎん刺もあるし


そして、10月になったら絵を描く(←うわごと)




冬になれば嫌でも引きこもることになるから
今はまだまだお出掛けシーズンなんですけど
こう、毎日雨続きだとね


本当に、台風いらないです
お願いだからもう日本に来ないでください
何にお願いすれば叶いますか?