傘のはなし

台風の被害があまりにも大きくて、今日この話題でよいのか悩みましたが
時期的にギリギリのところなのでエントリーさせてもらいます


Rouletteというカサブランドの展示会用に
Rosetteさんがたか丸くんと一緒に作った傘が
市立観光館で展示されています(10月2日まで)



逆光なのでフラッシュ使いました
少し白っぽくなりますね
かわいいプレートが柄に隠れて残念






ホネが虹色、芸が細かいですね
なないろの♪…あれ?6色?






サンキャッチャーがキラキラ




青く光るのと七色に輝くの、光の加減?






たか丸くんもうれしそうです


この傘は実用ではなくアート作品
ただ今オーナー募集中です
オークションに出されています
受付期間は10月2日まで
興味のある方はRosetteさんのブログへGO!




そして、そして!
たか丸くんが「ゆるキャラグランプリ2011」にエントリーしています
ただ今19位です、目指せベスト10!
投票は11月26日午後5時まで、1日1回投票できるそうです
携帯からも投票できます、みなさん、たか丸くんをよろしく!




明日から「ひろさき卍フェスティバル」が始まります



やっぱりポスターは大魔神に見える…


明日は街道行列です
お稚児さんも出るらしいです
お天気も回復しそうだし
楽しみだなぁ♪




最近、あまりにテキトーなエントリーばかりで申し訳ありませんでした
それでも、たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございます
毎日、更新することにこだわりすぎていたかもしれません
弘前の情報発信という原点に立ち返って続けていきたいと思います
これからも、どうぞよろしくお願いします