晴れのち快晴

朝起きたら空がぴかーって光っていたので
てっきり暖かいのかと思って外に出たら寒かった
放射冷却〜、慌ててコートを取りに戻りました
予想最高気温が20℃でも最低気温は5℃
温度調節が難しすぎです!
って、コート着て出ればいいだけですよね


でも、こんなにすっきり晴れ渡るのは何日ぶり?
あまりに気持ちよく晴れていたのでちょっと調子に乗って・・・



天守閣に登ってしまいました!
この眺望ってお殿様気分ですね
お殿様が登ったかどうかは知りませんが






こちらは本丸西側から、下の枯葉は蓮池です
松の緑が美しいですね
岩木山が赤いの分かりますか?







一日中、雲ひとつない快晴
今日は絶対定時に帰ろう、午後にはそう決めて
妙に張り切りながら仕事していました(←ダメ社会人)


どうしても見たかったので



夕映えの岩木山
平日はこの時間ギリギリです


いつもの撮影ポイントへ急いでみましたが・・・



やっぱり間に合わなかったなぁ
でも、綺麗なものは綺麗







明日も晴れたらいいな、晴れて欲しいのさ、明日は