shining star,guiding star

最近、東の空に輝く星、綺麗ですよね、木星かな?



無謀にも撮影してみました


画面上でどうかしら?
ほぼ真っ黒の写真です
見えるのかな


その光で導いてくれそうな力強い輝きです




同じ場所シリーズですが
今日は日差しが強すぎて、またしても失敗
ずいぶん陰になっちゃってますね
左側、真っ暗じゃない?難しいな〜
しかも、ちょっと引き過ぎた



←10月26日


↓10月24日






もみじのにしきかみのまにまに
あぁ・・・ピンボケ





朝晩冷え込んで、(今朝3℃でした!)日中晴れるから
紅葉はいい感じに進んでいます
そろそろ、まつり会場へ行ってみようかな