クリスマスですが

わんこの点灯式のとき併催されていたクリスマス市
市というわりにテント一張り、6店舗
ドイツのクリスマス市をイメージしてしまったからか
ちょっと寂しい感じでした



momo cafeさんの焼き菓子


ケーキ3種:バナナ、ラムレーズン、キャラメル
クッキー:プレーンとチョコ


写真撮ろうと並べていたらウサギの耳が折れた(泣)




クッキーがホロホロ溶けて美味しい〜
バナナケーキはカフェ限定なんだけど、この日は特別販売ですって
カフェではランチもやっているそうなので、今度行ってみよう



煉瓦倉庫から出てきたら、学生のアカペラグループが歌っていました



ひとびとはよりそいあう♪


なんて歌っていたので、聞いていこうか?
と座ったはいいのですが、座ると寒い〜
トークもなかなか上手でした
右端の男子の声がよかったかな



雨が降っていたとはいえ
ちょっと来場者数が少なめ
私も気付結構ギリギリに気付きましたからね
もっと宣伝しないと・・・






我が家も一応、クリスマスっぽいことをしてみたり



あ〜、色合いね〜
赤と緑しかないって、この辺のセンスが・・・
クリスマスだからいいか?






去年はスルーしてしまってごめんなさい
今年はちゃんとしますね



その笑顔にいつも心が和みます
いつもいつもありがとう


大台に乗る準備、がんばってね!





ついでに、つくレポ・・・



外見はわりと綺麗に誤魔化しましたが
カットするとジョコンド失敗したのがバレバレ
厚さが倍になってしまいました
う〜ん、何でこんなに膨らんだんだろ?
違うね、生地が多すぎただけだよね〜(苦笑)


もう、しばらくケーキ作りはいいわ、疲れた・・・