朝思うこと

いつの間にか、夜明けが早くなったものです
起きたときに明るいのは、目覚めもスムーズでいいものですね
暗いとどうも起きる気がしない、寝坊助です




毎日見ている朝の情報番組で、好きなコーナーがあります
女優さんが気になる一言から連想することをワンフレーズで語るというもの
朝の忙しい時間、出かける寸前のバタバタで見たり見なかったりなのですが
その日は、洗面所にいたのに音だけが聞こえてきました


幸せ    朝、目が覚めること




当たり前だと思っていたことが、実はもの凄く幸せなことだと
気付かせてもらった1年だったように思います


自分に何ができたのか
大したことはできていないけど
これからだってできることはいくらでもあるし
これからが大切


自分にできる範囲で、でききる限りのことをしていきたいと思います