食べ納め

朝から、よく晴れていました



飛行機雲も久しぶり、あれ?見えない





これだけ晴れたらさぞかし暖かいかと思いきや
最高気温で7℃くらい、風が冷たいから寒い!
晴れたから油断してちょっと薄着したせいかもしれませんが



まだ雪もたくさんあるしね


この木に登ってみたい
枝分かれしているあたりに座ったら気持ちよさそう



いまどきの子供って、木登りするのかな?
落ちたら危ないからって大人がやらせないかもね


木から落ちたことありますよ、1mちょっとくらいから
4歳くらいかな?
痛かったけど周りに誰もいなくて
泣いても無駄なので、そのまま遊び続けた(笑)




土手町をブラブラお買い物していたら
魅惑の黄色い看板が
よく見たら、何かいつもと違う・・・



山田商店の大学いも


4月15日(日)まで!
これは、今日買わないと!



次は11月かな〜
山田さんは夏の間は射的屋さん
さくらまつりで会えますよ







県美からメンバーズシップ更新のお便りが来ていました



今年度の展覧会スケジュール


正式に活字で見るとやっぱりうれしいな〜





十和田市現代美術館の方のは詳細が分からないけど
何かやるって奈良さんつぶやいてたよね・・・


楽しみです♪