わんこの春

雪解け後、初わんこです!
わんこの公園にも春がやってきました
あらためて、今年もよろしくね


ちょうど1ヶ月前の写真は一面の雪でしたから
融け始めると早いものですね



まずは、いつも通りに






わんこのしっぽがすき





もうね、わんこさんを撮り始めて2年になるのに
進歩しないな〜と最近思うのですよ


白いわんこには青い空が似合うけど
晴れてる日は影もできやすい
でもフラッシュはいや・・・
どうしたらもっと可愛く撮れるのか













今日は寒かったです
あ、いえ、最高気温15℃ですから暖かかったんですけど
職場の暖房が入らなくて・・・
どうやら、今季はもう暖房終わったみたい
朝晩は2℃くらいですからね、寒いですよ
そんな事とは知らず、タイツをやめてストッキング
すっかり春の装い(というほどおしゃれなものではありませんが)
寒いったらありません
一日中、足元に毛布を巻いて仕事していました


でも、外に出れば日差しがあったか
曇り空から時々差す陽がありがたかったです



いつもの場所では、濠の中に入ってお掃除?
まだ水は冷たいでしょうに、ご苦労様です






毎日見ていても、その変化がはっきりわかるくらい
花芽は日々膨らんできています
本当に、花芽がいっぱい♪
相変わらず分かり難い写真ですけど





曇の切れ間の夕焼けが綺麗すぎて



どちらか1枚でいいような同じ写真でスミマセン
1枚に絞りきれませんでした






白神山地?な山々も岩木山も神々しい





毎日、夕焼けが綺麗で、ここが夕日ブログになってしまいそうで
数日、自粛(?)していました
しかも、先日は友達に
「昨日、岩木川で写真撮ってなかった?」
と言われ苦笑い
走っている車の中から目撃されてしまいました
ちょっと、目立つ場所だったかも
恥ずかしいから、ブログの存在は友達にも秘密なので
何のためにそんなに写真撮ってるの?ですよね
そこに山があるから・・・じゃあ答えになっていませんか(笑)




ストロンガー好きだったな
あ、ヒトリゴトです